FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 新大陸へ!!  TopPage  アクセルはゆっくり >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://usagityannikki.blog.fc2.com/tb.php/60-48a12778


なんとすでに6月に


はい、前回の記事でごーるでんうぃーくだかなんだか言ってましたが、
気付いたらあっという間に6月ですはやいもんですねー

まぁ、更新サボってたからなんですがねw

そんなこんなでいろいろたまってるはずなので適当に貼っていきますはい

はい、今回ご紹介いたします商品はこちら!!

じゃぱねっとうさぎ

この見た目は普通の何の変哲もないような石斧でございます。

みたところ、攻撃力は最大、最少ともに乏しく、
戦闘用としては使えないような代物でありますが、
発動効果に、クリティカルダメージ増加というものがあります。

これは文字通り、効果が発動している間はクリティカルダメージが上がるというものですが、
実際にどの程度数値的に上昇しているのか画像がこちら。

クリダメにご注目2


はい、こちらがワタクシのステータス画面でございます。
ここでは、右上の黒い下線が引かれているステータスをご覧ください。

クリティカルダメージ増加が発動するとこうなりますどうぞ


ある意味感激2


お分かりいただけたでしょうか。
なんと、クリティカルダメージが440も増加しているではありませんか!!


え、どれだけすごいことなんだってですか?
まぁ、見てもらったほうが早いでしょう

通常ダメ

こちらが通常の状態
赤い数字がクリティカル発動時のダメージです。

ここでは、一番火力が出るスキルを使わせていただきました。
そのほうが差がわかりやすいので。


そして次がお待ちかねの・・・


そして感涙


はい、まさにご覧のとおり。
軽く2倍以上はダメージが上がっています。
火力向上のためにはうってつけの代物ですね。

しかし、一応ですが欠点がありまして、
まず一つ、石斧装備時に敵を攻撃することで一定確率で効果発動する
二つ、効果が10秒しかもたない

一つ目に関しては数回、時には数十回攻撃力の少ない石斧で攻撃するしかないので、
逆に敵に凹られる危険性があるということ。

二つ目に関しては、せっかく発動させても攻撃のチャンスを見出すことができなければ
効果は無駄になること。

これらのこともあり、少し扱いが難しいですが、
使いこなせれば確実に火力アップにつながるという素晴らしい武器です。

ちなみに取るのに数週間かかりました^-^
スポンサーサイト

<< 新大陸へ!!  TopPage  アクセルはゆっくり >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://usagityannikki.blog.fc2.com/tb.php/60-48a12778




Copyright ©ウサギちゃん日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。